北海道信用農業況堂組合連合会

JAバンク
 
経営管理委員会会長
菅原 輝一
代表理事理事長
村山 聖也

ごあいさつ

 皆さまには、平素よりJA北海道信連をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
当会は昭和23年設立以来、北海道農業の発展と農家経済の向上はもとより、地域社会の繁栄に役立つ金融機関を目指し、JAグループの一員として、会員JAと共に皆さまの信頼とニーズにお応えしてまいりました。
今般、当会として第9次中期経営計画(平成20~22年度)を策定いたしました。皆さまに信頼いただける金融機関として、北海道農業を支えるJAバンク北海道がこれからも地域から選ばれ続けるために、中期経営計画「JAバンク北海道チャレンジプラン」に基づき、その健全性確保、金融機能の充実・強化、そして収益力向上に全役職員が一丸となって取り組んでまいる所存でありますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
「JA北海道信連の現況2008」は当会の経営方針、業務内容、最近の業績等についてご紹介するために作成したものであります。皆さまの当会に対するご理解をより一層深めていただければ幸いに存じます。

平成20年7月

経営管理委員会会長 菅原 輝一
代表理事理事長 村山 聖也
 



Copyright(C)2007- JA-HokkaidoShinren. All rights Reserved.JAバンク